08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

20141214 青龍映画祭 新人男優賞 パク・ユチョン&KBS出演ジェジュン 


ユチョナ~~~おめでとう~~!!
素晴らしい俳優になりました..
本当に誇らしいΣ(´ω`°)



너무 귀여워♡

カムサハムニダ(ありがとうございます)!感謝いたします。
授賞式が始まるやいなや、この様に賞を頂く事になり..
まだちょっとドキマキしてるんですが..心から感謝しますし
まずは、本当に沢山の方がこの様にご苦労なさり映画を撮るのだと言う事を
映画を初めてやりながら知る様になりました。
それで本当に映画の作業する事が容易い事ではないのだな~と
沢山感じましたし勉強になりました。
初めての映画にも関わらずこの様に良い賞を下さりとても
心から感謝いたします。またこの席に来ている私の家族、
とても愛しているしありがたいですし..天にいらっしゃるお父さんと
そしてサンホ兄(元マネ)恋しいし会いたいし..誇りに思ってらっしゃる事と思います。
そして海霧チーム(笑)本当に心から感謝しますし..
ハア~~演技、一生懸命がんばります。
そして、チャンジュ兄心からとても、つねに感謝しますし..
腰がとても痛むと思われますが早く良くなられたら嬉しいですし
家で見てると思う叔母さんもとてもありがたいですし..
より一層一生懸命演技します。カムサハムニダ!

cr:sunfa0869님 감사합니다!



【ジェジュン 「スパイ」2015年 KBS大改編説明会】



cr:JaeObsession


ジェジュンは17日にKBS本館TS-5スタジオで開かれた2015年1月のKBS大改編説明会に参加し、新金曜ドラマ「スパイ」のインタビューに応じた。そこで出演したいバラエティ番組について聞かれると、「バラエティ番組に出なくなってかなり経つので、最近どの番組が人気なのか分からない」と答えた。

続いて「ドラマの宣伝に役立つ番組であれば喜んで出演していきたい」と言うと、MCチョ・オジョンは「1泊2日」と子育てバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」を勧めた。これにジェジュンは「『スーパーマンが帰ってきた』に出演するために、結婚をしなければならないということか?」と質問し、笑いを誘った。「他人の子供を育てても構わない」というMCにジェジュンは「それでは、育ててみる」と答え、番組に出演する意欲を見せた。(cr:kstyle)



category: LOVE TV

Posted on 2014/12/17 Wed. 19:37  edit  |  tb: --  cm: -- 

