08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2014 Happy Valentine's day from JYJ 

きゃわわwww

https://www.youtube.com/watch?v=cA1dAdO56HQ#t=45

訳一部~コマスミダm(__)m


ユチョン:男が女にチョコあげる日?女が?...
ジュンス:男が女にチョコをあげる日ですよ(どうどうと間違った答えw)
ユチョン:そうそう 
JJ:あってるの? 
ユチョン:ごちゃごちゃになるね..
ユチョン:ホワイトディは? 
ジュンス:女が男にキャンディーを...男がキャンディーをもらう日ですよ女に... 
これ知ってます?我が国ではバレンタインも男が女にプレゼントするんです(ウキャンキャンw)
ユチョン:バレンタインディーは女が男にあげるんじゃない? 
ジュンス:違います!
ユチョン:女が男にあげて... 
JJ:おおううん! 
ジュンス:あっ!そうだそうだ!俺も長い間やらなかったから ウフフ ( 声デカく言い訳が可愛いw)
 
結局3人は韓国はバレンタインも100日記念もローズディも全部男がプレゼントするって事にww
ジュンスが楽しそうw

2:16くらい~ユチョン→ジュンスに:これ合成写真じゃないの?この顔 
JJ:爆! 
ジュンス: この写真とった時が思い出せないんですw

cr:sunfa0869


YC:10周年になって10年が経ったんじゃないですか.
でもこう走っていこうとか,こうしようとかではなく,自然に行っていけないつかは
3、40年経ってもこのように一緒にいるんだなという気がします.そうじゃないですか?

JJ:(コンサートの時に)画面見ながら,結局3人が皆同じこと言ってるんだな

YC:そうだったな

JJ:同じこと思ってるんだね.みんな全部他の空間にいて他の時間だったのに,
言いたいことは.今回は10周年になってお互いに言ってあげたかったことがあったんだよね.
そのコメントを映像で撮る時がその時だったからね.
ところでユチョンさんは映画の撮影と様々なことで出来ませんでしたが,
ジュンスさんがお誕生日のお祝いから10周年の祝賀まで全部先にしてくれたけど

JS:そんなこと話す必要ありません!!(チョモリ気味(o´艸`))
当然のこと!!それは当たり前のことじゃないですか??それは自慢することもなく,
メンバーがメンバーの誕生日お祝いするのが何が難しいですか??

JJ:良いこと言ってるのにテープが切れてる!!(やっぱりシャモリでした(o´艸`)テープも!!)

JS:またやる!!!僕この話またするから!!!

字幕:テープ交換中www

YC:10年になるまで,今までご苦労様でした.

JJ:今は個人活動で他の空間,そして他の時間に他の仕事をしているかもしれないが
僕たちは,さっき話したんじゃないですか?
JYJは..

YC:一つ

JJ:一つだと

cr:soarjeje

category: LOVE MOVIE

Posted on 2014/02/14 Fri. 08:53  edit  |  tb: --  cm: -- 

